So-net無料ブログ作成
検索選択

ソフトボール大会 [雑記]

月末にソフトボール大会がありますねぇ。
私も参加表明を本日してまいりました、あのようなシステムなら参加できると土日がお仕事の後ろのひとも喜んでおりましたね。
また、進級してからぎこちなかったクラスの親睦を深めたりする機会にもなるのではないでしょうか、楽しみですね。

ソフトボール以外では、新たにメガリスを入手したりですとか、狐と一緒に狸の巣にいったり等、情勢も少しづつ動き出している模様ですね。近い内にまた大きな事が起こりそうな気がします。




さらばキノコ [雑記]

ファンガス繁殖お手伝いツアー北海道にいってきましたが、
とりあえず、戻ってきて落ち着いたので、またバイトを土蜘蛛に戻しました。

幸運度下がってしまったので、しばらくは頑張って戻しませんとねぇ。
ま、いい機会なのでゆっくり新しいGTでも周るとしましょうか。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。