So-net無料ブログ作成
検索選択

今は誰にも会いたくない、ただ没頭していたい。……いつまでも?仮プレイング [プレイング]

【心情】
初めての挫折ですか。まぁ、ほんとは自分で立ち直るのが一番なんでしょうけれど、
今回はちょっと手助けしませんとねぇ…。

【準備】
紙とペンを用意します。
声を聞かれてはまずい発言を行う際は、これを使います。
また、懐中電灯を用意して迷宮が暗いようなら使用。

【侵入】
念のため闇纏いを行った桐嶋さんに憑依して一緒に侵入を行います。
家人に見つかる危険が無いようならそのまま全員で侵入、
見つかりそうな場合は、一度出て見舞いに来た友人として侵入を行います。

【戦闘】

「これは…きつい戦いになりそうですねぇ。体力が持たないかもしれません…。」
「さて解禁といきましょうか、爆ぜて散華なさいまし…怨っ!」(魔眼使用時)

戦列は最後尾に位置、背後から奇襲などあった際は先頭と交替をできるまで
前衛で戦線を支えます。

基本はアビ温存、手強い相手以外は武器での通常戦闘を行います。
防具HPを割るようであれば黒燐奏甲で回復。
味方も大ダメージを受けるようであれば、黒燐奏甲を使います。

軽微な罠などにかかり、ダメージを大きく見せる演技を行ったり
弱い敵に苦戦した、等の演出を行って油断を誘います。

【戦後】
戦後は、翔太くんのフォローを行います。

「物語を紡ぐのがご趣味なようですが…、この迷路の奥ではずっとこのまま
『貴方の人生』という物語の主人公にはなれませんよ?」

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。