So-net無料ブログ作成

≪体育館裏≫ウィンド・ウィング・エアトリック!! theエクストラ仮プレイング [プレイング]

【準備】
緊急時に仲間に位置を知らせることができるように
発煙筒を準備します。

【心情】
建物の合間を縫って飛ぶのも、木々の合間を縫って飛ぶのも
そんなに変わりませんからね。修験の山岳行と似たようなものです。
本職のエアライダーには、速度では劣っても、ちょっと毛色の違う移動が
できるはずですよ。

【戦術】
紅蓮撃使用時「地祇り、神裂け…黒星蠱術、炎蜘蛛!」
追いついて補足した時「さて、やっと蜘蛛の巣に引っかかりましたか。」

葉月くんと組んで、エアライダー少女(以下少女)と戦います。
少女や葉月くんの機動力に対抗するために、土蜘蛛の能力を
フル活用し、鎖剣や蜘蛛脚(可能なら糸)を建物の手すりやアンテナに
巻きつけたり、壁に張り付いたりして、エアライダーのふわりとした機動とは
対照的な直線的な三次元機動を行います。
(例:鎖剣を巻きつけて引き付けることで、空中の軌道を変えて攻撃を回避等)

初手は黒燐奏甲にて強化
スピードに優れる葉月くんに、少女に追いついて足止めをしてもらい、
追いついたら紅蓮撃で攻撃を行います。
防具HPを割り込むようであれば黒燐奏甲で回復を行います。
戦闘をしながらもなるべく街の中心部に追い込むように、戦闘の誘導を行います。
少女を撃破後は、物音などを頼りに必要であれば他の援護に向かいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。