So-net無料ブログ作成
検索選択

偽シナ『浮島奇譚05~浮島伝承~』仮プレイング [プレイング]

【心情】
手が届かなければ追うまで。
運命に抗うということは諦めないということ。
それを切れさせないために仲間や家族の
絆と呼ばれるものは存在するのだと思いますよ。

【行動】
最初は全員を代表してお礼。
「一度は刃を向けた私たちをお招きいただき有難う御座います。」
「さなみさんは異界へと赴かれましたが、私達は奪還をあきらめておりません、
その為に一つでも情報をいただきたいと、参上いたしました。」

前置きが終わったら、そのまま質問。
一つは、さなみさんの現況…今どんな状態に置かれているか
もう一つは救出において障害について質問。
質疑応答が終わって時間があれば、
神社の縁起など資料閲覧許可をお願いしてみます。

以上300文字

気魄 :21 178+59
術式 :12 102+5
神秘 :12 102+4
攻撃力 :177/99/195
イニシアチブ :85
HP/MP :1050/826

アビリティ :紅蓮撃奥義12
     :黒燐奏甲12

武器 :暗黒灰燼理力宝剣    
:疾風幻影強靭宝剣
防具 :勇猛死者獅子男性冬服
アクセサリ :皮手袋
:手袋
:香梅の飾り
:競泳水着
おもちゃ

感情 :浮島・さなみ(下級生
:遠野・葛葉(癒される)
:レナータ・レシュリスカヤ(信頼)
:エリュシオネス・アンフィスバエナ(好意)
:雨御静夢(かわいい)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。