So-net無料ブログ作成

【フェンリル撃破作戦:それは誇りを知る戦い】仮プレ [雑記]

【心情】
流石に巨大ですね。私達はさしずめ蚤のようなものでしょうか。
でも、どれだけ小さな蟲が危険か思い知らせて差し上げましょう。

フェンリル=黒柴ポチと呼称

【戦闘準備】
黄色の鉢巻を用意
A・B・Cの三班の内A班中衛として参加
前衛:紗白、宮代、新城
中衛:黒星、琴月、遠座
後衛:北辺、中寮、小机、紅
事前の攻撃手順、撤退条件等を確認後黒柴ポチの正面を
12時とした2時方向に布陣
前衛と交替可能且つ黒柴ポチの直線範囲内に入らない位置を保持
(目測4m程をキープ)
奏甲にて強化後、ヘリオンサイン又は黒柴ポチの攻撃を合図に
戦闘を開始

【戦闘】
前衛の状態と、前衛及び黒柴ポチの位置を常に把握しながら行動
黒柴ポチの移動等で陣形が崩れつつある場合には積極的に
声をかけて修正を促します。
前衛への奏甲による回復を優先しつつ、幻影兵団が掛かっている
場合は後方から紅蓮撃奥義による攻撃を行います。

前衛が回復しきれないダメージを負う様であれば声をかけて位置をスイッチ
近接時は紅蓮撃にて攻撃、ゴーストウルフと接敵した場合は
そちらを優先して攻撃します。
HPの3/4を割り込むようなダメージを受けた場合は奏甲で
回復。
防具HPを割り込む様なダメージを受けた場合は声を掛けて交替をお願いします。

【撤退条件】
事前に打ち合わせた笛の合図を受けて撤退を行います。
HPが残っている場合は殿に参加。ダメージが大きい場合は戦闘不能者を運びながら撤退を行います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。