So-net無料ブログ作成

【キャラに突撃取材バトン】 [雑記]

お久しぶりの雑記ですね。
近況で言えば、先日デスティニーサーガの依頼に行ってまいりました。
ゲームだけではなく、現実世界で竜と戦うはめになるとは思いもしませんでしたねぇ。
この件でアメリカからもはるばるお客様がいらっしゃっていますし、狐も絡んでくるようですし
まだまだ愉しくなりそうです。

万葉さんからバトンが回ってきたのでお答えしておきましょうか。

【キャラに突撃取材バトン】

・あなたのPCの家に、いきなり誰かが取材に来ました。キャラの気持ちになりきって答えて下さい。

1.こんにちは!突然ですが、取材していいですか?

「差し支え無い範囲なら、構いませんよ。」

2.えーと… じゃあ、まず…お名前と性別、誕生日を。

「黒星・蛍燐、こんな格好をしてますが一応男性ということで。誕生日は10月1日ですね。」

3.好きなものは、なんですか?

「愉しいことです。」

4.それでは…嫌いなものは、なんですか?

「つまらないこと、無粋なこと、ですかねぇ。」

5.生きてきて、一番うれしかったことは…何ですか?

「そうですねぇ、座敷牢から出られた時ですかね。」

6.では、反対に…一番悲しかった、腹が立ったことは?

「ありません。負の感情は蟲が喰らってしまうようですね。」

7.なるほど。では、今現在一番の仲良しと言えば?

「さて、良くしてくださる方はたくさんいらっしゃいますが…。
 しいて言えば彼女さんということにしておきましょうか。」

8.今、自分の置かれている周りの環境について…どう思いますか?

「昔では考えられないほど…愉しいですねぇ。
 いつまでも続かないゆえに、このひとときを大切に過ごそうと思います。」

9.自分に合うと思う曲とか、ありますか?

「ふーむ、特に考えたことはありませんねぇ。」

10.最後に…今、一番会いたい人に、メッセージを…!

「そうですね、たまにはお会いして言葉を交わせればと思います。
 お身体には気を付けてくださいね。」

11.お疲れ様でした。取材ありがとうございました!

「いえいえ、気の利いたことも言えませんでしたが。」

12.また別の方を取材したいのですが…誰か紹介できる方は、いますでしょうか?

「袋小路の壷中天です。特に思い当たりませんので付近で誰か捕まるようでしたらどうぞ。」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。